デモカー製作中!

あっ画像は関係ないですけどね(笑)

個人的にほしい車です。スーパー7ってゆうくるまですけどね~

 

これ買って、エンジンを4AG(←個人的に大好きなエンジン)乗せて

ブレーキをあれにかえて・・・・・・

いつも妄想に浸ってるわけです^^

デモカーの製作を開始したしだいです!

セキュリティーはGrgoを装着!もちろんエンスタ付です!

この時期は、車内温度が半端じゃなく上がるので

乗る前にエンスタかければ、「あちぃ~~~」とか言わずに

スタートできますw

 

で、次はオーディオを製作中です。とりあえずフロント周りから初めて

音が出るようにしています。

そうすれば、製作途中でも視聴ができますからね~

 

製作模様はブログにてちょこちょこUPしていきます!