チーズ!

私の趣味のチーズです^^

天神の岩田屋にある「Madamu HISADA」と言うお店でいつも買うのです。

ここのチーズは種類が多くてしかもうまいのですよ!

臭いはかなりくさいですけどねww

いつもは定番の「ピカンテ」と言うゴルゴンゾーラ系のチーズを買うのですが

無かったので「ブルースティルトン」てのを購入

まだ食べてないですけどねw

ここのお店は、店頭で色々試食させてくれるのでチーズが選びやすいですよー^^

定員さんも丁寧ですし。

福岡に入るときはしょっちゅう行ってたのにな~

日田からだとなかなか行けないから、買いだめしてます(笑)

 

天神岩田屋の地下2階にあります。

一度行くとはまりますよ^^

あっそうそう、チーズといえばワインですが、意外と焼酎もあいますよ^^