デモカーオーディオ続編

こんばんは!!

デモカーのオーディオ続編です。

今回のシステムは、フロント3Wayです。そこで、ツィーター&スコーカーはAピラーに埋め込みました。スコーカーを上に上げることで、音の定位をあげるように作っています。

フロントのドアバッフルは上向きに角度を付けてます。こちらも音の定位を上げる目的です。ちょっとしたことで、かなり違ってきます。

プロセッサーはオーディソンのBitONEです。

このプロセッサーは個人的にかなりお気に入りです^^パソコンでの音の調整もしやすいです。

アンプはPPIのアンプ2枚、スピーカーもPPIをチョイスしています。

全体的に綺麗なくっきりとした(表現下手ですみません^^;)音でしたね~

聞きやすいので好きですね^^

 

まだ、ドアの作りとトランクの作りが出来ていませんが、視聴は出来ます^^;

とりあえず、デモカー製作は一旦ストップです。お客様の車優先なので。

 

音を聞きたい方は是非一度ご来店ください!!

オーディオカスタムの参考にでもなればいいなと思っています!!