こんにちは!

こんにちは!!

朝と夜はだいぶ冷え込んできましたね~

皆さん風邪引かないようにしてくださいね~

僕が一番風邪引きやすいかもですがw

昨日は、店休日でしたがお客様のライフの作業&納車が有りましたので

昼過ぎまでに納車して

時間が空きましたので、久々に福岡のNEWSカスタムモールの方へ

ご挨拶がてら行ってまいりました!!

 

久々にみんなの顔が見れて元気を頂いちゃいました!!

他にも色々頂きまして、ありがとうございました!!

 

で!!せっかく福岡まで来たわけですから、行き先は一つ!!

 

「八ちゃんラーメン!」

福岡に住んでたころは、多いときで週4回!とか通ってましたからね~

久々に食ってきましたよ!

相変わらず、「うまい!!」ですね

しっかり替え玉までして、軽い胃のもたれを感じつつw

大満足!でした。

 

また福岡行ったときはよってかえろー^^