寒い!!

寒くないですか!?

いきなりきましたね~この寒さ^^;

本日の日田地方は風も強くしかも冷たくめちゃめちゃ寒いですw

 

そんな中、本日も多数のお客様に来ていただいて。

ありがとうございます!

 

またまた差し入れまで頂まして^^

今その頂き物のケーキを食べながらUPしております。

 

めちゃくちゃうまいですよ!^^

 

 

先日、某所でナイトMTがあったのですが

お客様が行かれるとの事でしたので私も便乗して行ってまいりました!

 

いやーすごい数のカスタムされた車が集まってましたね~^^

こうゆうイベント事にはあまり顔を出した事が無かったのですが

正直びっくりです!!

 

この世界もまだまだ熱い!!ですね^^

そして勉強になりました!!

またあれば勉強しに行きたいと思っております。