おはようございます!

おはようございます!

 

昨日はドレスアップパーティーが開催されていましたね~^^

お客様のムーブ君は見事部門2位を獲得されました!!

おめでとうございます!!!

 

前日の深夜まで作り&セッティングがかかってしまってしみませんでした^^;

私ならエアロ&フェンダーが心配ぐらいの車高で行かれましたが、見事乗っていかれました!

A様!さすがです!!^^

このドア加工が最後に出来上がり、かなりカッコよかったのでお店の電気を消して眺めていると、2人で撮影会が開催されましたw

多分そこで時間が過ぎていってまたギリギリの納車になってしまったと思われますww

イベントが夜にあったらなーとか思うぐらい、夜仕様ですね^^

かなりきれいですよ!

 

せっかくなので、その時取った写真を何枚かUPしておきます^^