初雪??

こんばんは!!

 

寒いですね~昼間もかなり寒かったですよ^^;

 

朝はちょっと雪らしきものがちょこっとふっていました。

 

初雪かな~^^

冬といえばウインタースポーツですね^^

 

僕はスノーボードをやるので、冬は大好きなのですよ^^

 

10年くらい前は長野にいましたから、スノーボード三昧でした!

スノーボードをするために長野に住んでたのですけどね^^

 

毎年、「今年こそはいくぞ!!」って思ってるのですが

なかなか行けないですね^^;

 

今は日田にいるので、今年は近場の九重のスキー場に行きたいと思っております。

 

出来れば、泊まりで北海道とか行ってみたいですけどね^^

 

スノーボードはパウダーをすべるのが爽快ですよ!!

 

行きたいな~!!