大晦日!!

いよいよ今年最後となりましたね^^

 

昨日から降り続けた雪がかなり積もっています!

積雪10センチはあると思います。

なんか、ワクワクしますよね^^

 

DREAM WORKSをはじめて、約半年が過ぎました。

 

開業当初は不安でいっぱいでしたが、たくさんのお客様が来店してくださいまして、開業当初の予想よりかなり忙しく仕事をさせていただけました!!

 

ありがとうございました!感謝でいっぱいです!!

 

来年もより良いカスタムのご提案とサービスをご提供できます様に、さらに精進してまいりたいと思っています!!

 

来年もDREAM WORKSをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

今日の日田の雪景色が綺麗で、朝6時ぐらいから写真撮ってましたので

何枚か載せておきます^^