PAL-TECH製マルチアクスル!

本日納車いたしました、ワゴンRです。

今回はアクスルの交換です。アクスルは「PAL-TECH」さんのマルチ可変アクスルです。

 

どこが可変かと申しますと、キャンバー角が10度まで自由に設定できます。

後は、解り易く言いますと、車高が3段階変わります。

リアの足回りを車高調にしていた場合、アクスルで車高を下げる事により車高調の調整を車高を上げる方向にもっていけるので、車高が低い状態でバネのストロークが稼げるのですね~。

そうする事により、低い車高でも乗り心地がよく快適に走る事が出来ます。

もちろん、更なる低車高も実現できちゃいますが^^

 

しかも「PAL-TECH」さんのアクスルは作りがものすごく良いです!!

このアクスルはお勧めですね^^ 

DREAM WORKSのデモカーのモコちゃんにもいれよっかな~^^

まだまだ完成してないですが(笑)