夏らしくなってきましたね^^

しかし暑いですね^^;

いきなりこんなに暑くなるなんて・・・

少し前は寒暖の差が激しかったのですが、今は夜も暑いですよ。

 

さすが日田ですよね(笑)

 

日田といえば、まだ「蛍」がチラホラいますよ^^

私が幼い時はまだいっぱいいたのですが、蛍が少なくなってる今はかなり貴重ですよね~

癒されますよ^^

癒されるといえばじゃないですが(笑)

またまた焼酎を頂きました!!!

わざわざ福岡から来てくださって、相当久しぶりなお客様だったのでご来店時に思わず「おーーーー」って叫んでしまいました^^

しかも焼酎まで頂て、ほんとに有難うございます!!

 

30ハリアーに乗ってらっしゃるのですが、やっぱり30ハリアーはいいですよね!!

カスタムしてあれほど格好よくなる車は中々ないですよ!

 

私ももう一回乗ってもいいかな~くらい思いますね^^

 

そして福岡からの常連様から「おつまみ」も頂きましたので、おいしく頂いてます^^