RIMShine ホイールポリッシュ

ウエストコーストカスタムズ&モンスターケーブルのコラボ商品です!

 

ウエストコーストが関わってますから、ボトル(容器)がカッコイイですよね^^

まーそれだけで買ったようなものですから(笑)

 

ボディーコーティングとか色々あるのですが、とりあえずホイルポリッシュを仕入れました。

ホイルの汚れはもちろん取り除けますが、艶出し効果もあるみたいです!

 

とりあえず実験と言う事で、

 

荷物運びのために買ったクラウンワゴンがあるのですが、ノーマルじゃあまりにかっこ悪すぎるので

中古でメッキホイルを購入^^

ヴェネルディーのバドニックってホイルです。もう廃盤ですが逆ゾリで良い感じなのです。

しかも20インチ!

 

中古なので、それなりにダメージが有り汚れもなかなか取れないところがありましたが

このホイルポリッシュを使いましたら、結構取れますね^^

ブレーキダストなんかも綺麗に落ちましたよ。

 

ホイルの汚れで気になっている方は使ってみるのもいいかもですね^^

ちなみに¥3990です