こんばんは!

やっと冬らしくなってきましたね~

 

ずっと半袖ですごせていたのですが、しっかり長袖を着ています^^

イベント前で、バタバタしていましたが先日の日曜日に終わりましたので一段落です。

 

うちに来てくださっているお客様も賞をとれたみたいですので、私もうれしいですね^^

 

画像の写真は、ライフです。

パルテックさんのアクスルを装着いたしました。

上げ加工もやっていますので、ほぼ着地ですね!

もちろん、このままじゃ乗れませんが(笑)

 

いい感じの車が出来上がりそうです!^^

 

私ごとではありますが、今月の26日土曜日は臨時休業させていただきます。

 

中学のころからの友人が結婚いたしまして、その披露宴にご招待いただきましたので、そちらに参加してまいります。

 

遊びにいこっかな~って思っていた方には申し訳ありません。

その次の日曜日はしっかり営業しています。

2日酔いだったらごめんなさい。先に謝っておきます(笑)