春のおとずれを感じますね~

フキノトウです。

月曜日の夜にお客様から車の調子が悪いとのご連絡があり、次の火曜日が店休日ですので休みを利用しまして福岡へ点検しに行ってまいりました。

 

福岡へはあまり行くことがなくなりましたので、知り合いのショップへ数件挨拶がてらまわりました。

そして約束の時間に待ち合わせをして、無事修理完了でした。

 

そして次の日の朝に日田へ帰る途中の道の駅へ寄って「あるかな~」とおもって見回していたらありましたね~フキノトウが^^

 

大好きなんですよ~フキノトウの天ぷら!

 

その日の夜は早速料理してもらっておいしくいただきました^^

もちろん焼酎と一緒にです^^

 

なんか季節の食べ物っていいですよね~

もう一回ぐらいは食べたいですね^^