本日は晴天です!

やっぱり天気が晴れるといいですね~^^

先日また豪雨が襲ってきまして、財津町&藤山町の間を通っている花月川の氾濫で堤防がまたまた決壊いたしまして、被害が拡大していますね・・・

私のお店と実家の方は、幸いに被害がありませんでしたがこれからも同じような降水量になってくるとこの辺一帯は住づらくなりますね。。。

 

今は、土建会社の方たちが24時間体制で復旧工事をやってくださってるのがとてもありがたいですね!!

写真は、先日納車いたしましたタントカスタムです。

タイヤホイールに車高調の取り付け、フロントはキャンバーボルトにて4度のキャンバーをつけております。

ホイールはSSRのプロフェッサーMS1Rです。

かなり渋い感じになってます!

でもこの渋いタントは女性オーナーですので、ステッカーは白&ピンクのオリジナルで作っております。こうゆうところは女性らしさを感じでかわいいですよね^^

 

 

 

ステッカー作成の機械も購入いたしまして、ご要望があればその場でデザイン決めてその場でサクサクっと作成してすぐお持ち帰りなんてこともできます^^

 

その際は、先にご連絡していただけるとスムーズにいくと思います^^