新しい愛車

新しい愛車といっても○万円で購入した軽トラです。^^

 

エアコンパワーウィンドウ無ですが、4WDなのがいいのですよね^^

 

で、火曜定休日を利用して車検を受けに久留米の陸事に行ってきました。

車検を受けるために色々部品を変えて行ったので大丈夫だとは思いますが、私の心配事は、車検を受けに陸事に行くのが18年ぶりくらいなのですよ(笑)

車の仕事は長いですが、陸事に行くような事なかったからですね~

 

で、まったくわからないのですべての会う人に「初めてなのでよろしくお願いします!」って言いました。

そしたら、ものすごく丁寧におしえていただけるのですねー!

いや、感動しました。

いくつか問題は起きましたが無事その日に終わりました^^

せっかく久留米まで来たのでラーメンを食って帰ろうとおもい、いざ大龍へー

 

やっぱり久留米の大龍は裏切りませんでしたね、こってりのとんこつで「うまい!」

の一言ですね!

 

最近、福岡でうまいラーメン食えてなかったので「大満足」でしたね^^

 

今度久留米行った時は大砲ラーメンに行ってみよー